お客様の声

● new色んなマッサージ屋さん行きましたが
     こんなにヘッドマッサージをしっかりやってくれる店は初めて!
     やって欲しい事全部やってくれて感動しました。M様
     

● 今日はありがとうございました!!
     おかげで楽になることができました!やっぱり歩いていても、立っていても、
     座っていても違います!施術の力ってすごいですね!
     またよろしくお願いします!!女子大学生
     

● 2時間のお任せコース、終わった時には
     まるで温泉に入って来たようなポカポカな身体に。
     血が流れる温度の心地良さが実感できました。
     

● とても素敵なサロンとsayaさんです。
     急な予約時間の変更にも優しく丁寧に対応してくださりありがとうございました。
     今回は30分コースを施術してもらってとても気持ちよかったです。また来ます。
     

● 来店した次の日、今までになく身体が軽かったので定期的に通う事にしました。
     

● 私にとってsalonsayaは、定期健診&治癒、みたいな存在になっています。
     次の予約日の楽しみがあるから日々の激務に耐えられているのです。

● いつも2時間コースをするのですが
     時間が止まればいいのにと毎回思います。

● 来店した日、久しぶりによく眠れました!
     以前買った高いマッサージチェア、もう必要ないです。また来たくなるほっこり出来るお店。
     (50歳男性)

● 「ゴッドハンド」を持つ店長にはかなり前からお世話になっています。
     どのプッシュにも無駄がないのはすごい。みんなに教えたいけど、教えたくないサロンです。
     (教師O様)

● 癒しと元気を毎回頂いています。
  私にとっては『パワースポット』です。

● 顔をほぐしてもらうとびっくりする位、翌日の化粧ノリが違います。
     エステに行くよりいいですね♪ 女性の方にはぜひオススメです。

● 今までは整体に行くのは疲れを取るだけでしたが、気持ちも元気になれる場所は初めてでした。
  本当の癒しを探しているなら絶対おススメです!整体の考え方がかわりました。

● 最初は入りづらいと思っていましたが、スタッフさんの対応がとても良く感動しました。
  2週間に1回ペースで来ようと思いました。(男性)

● とっても落ちつきいやされました。店長の元気なトークも最高です。(男性)

● 雰囲気がハワイのスパの感じに似てて思い出して楽しい気分になりました。(女性)

● いつもありがとうございます。マッサージ屋さんに来て、寝ずにたくさんお話したくなるのは
  このお店だけです♪心も体もいやされまくってます。末永〜くよろしくお願いします。
  PS.病院のように経過を見ていただけるのもうれしいです。(女性)

● お店の雰囲気も良くリラックスできる時間が過ごせました。とってもきもちよかったです♪
  (女性)

● いつもありがとうございます。お店すごくいい感じで私の好きな感じでした。
  体の方がスッキリしたのでまた来たいのでよろしくお願いします。(女性)

● 落ち着いたバリ風の雰囲気で、ところどころに置いてあるお花がかわいかったです。
  (男性)

● お店とても素敵で店長さん自身がとても素敵な方なので、毎回リラックスと元気を頂いています。
  技術もとっても高くおすすめなshopです!(女性)

● お店が落ち着いた雰囲気でいつまでもいてたくなり、店長さんの笑顔と技術で
  毎回元気を頂いています!また施術以外でも普段の生活で気をつけないといけない事を
  教えてもらい、おかげで猫背が改善してきました。(男性)

● 店の雰囲気も良く、家以上に落ち着きます。時間が経つのが早いです。
  明日からの活力になります。お勧めは「おまかせ」です。全てをまかせてリフレッシュ

● OPENおめでとうございます。以前のお店とは違い、静かでゆっくりといやされました。
  ありがとうございます。また来ま〜す。(女性)

● はじめてマッサージをしました。こってないと思ってたけれど実はこってるんですね。
  すっごい身体が軽くなりました♪リゾートみたいに落ちついて いやされて、マッサージ受けながら
  おしゃべりしたら元気ももらえて最高です♪

● 身体だけでなくて「こころ」も暖められる場所だと感じています。(女性)

≪ ただいまお店で、お客様の声を募集中です! ≫

滋賀県大津市中央 健康salon saya ( 健康サロン サヤ )

Copyright (C) 健康salon saya All Rights Reserved.    Photo By Keiji Okubo
inserted by FC2 system